
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

大仕事!

Posted by JUNKY★M on 01.2011 ニャンコ♪   0 comments   0 trackback
いや~秋だね~。
山や峠じゃ雪が降るらしいじゃないの?
今年もあと3ヶ月・・・なまら早くね!汗

本日は、某馬鹿たれ会社の不手際で仕事が昼からになり、まったりブログなんぞを書いてます。笑111001_0703~01

タイトルの「大仕事」とはこの野郎の爪切りの話!↑
ま~とにかく爪切りは大嫌いな男「チャラ」でございます!

トラ兄とレオは全然OKなんだけど
チャラだけは殺される位の勢いで逃げ回ります!

昨夜はトイレ前に逃げ込んだ奴を追い詰め
ドアを閉め切ってのセメントマッチだった!笑
チャラの爪は肉球に刺さるくらい丸まり伸びきっていた。

悲鳴を上げるチャラを心配してドアの向こうにはトラ&レオが・・・。
やっぱり心配なんだね~(泣)

やっとの思いで爪切り完了!
いつも思うけどコイツが病気でもして病院にでも行くなんてこと考えるとゾッとするぜ!
まずキャリーバックに入れるだけでオイラの体は傷だらけになるんだろうな!(T_T)

チャラ君!病気だけはせんといてね。
ど~かひとつヨロシク。<(_ _)>

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/84-6de38f7e

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

