
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

OLD★JUNKY ディスコでR&R!

Posted by JUNKY★M on 12.2011 ライブ告知!   5 comments   0 trackback
ど~も!中央区に出没している熊です!<(_ _)>

いつも突然ですがOLD★JUNKYのライブ告知です!
(詳細はこれでィヨロシク↓↓↓↓)A3_convert_20111012055259.gif
今回はジョニーちゃんが「慢性勃起症」が悪化して立ちっぱなしのためお休み!
久々に3ピースで暴れるか?という意見もありましたが
なんか面白い事がしたくて「謎の爆裂R&Rボーカリスト」を入れてやります!(謎のR&Rボーカリスト↓)
斉藤楽器Ysライブ 020
ピンボーカルに3ピースのバックでストレートなロックンロール♪
爆裂!炸裂!汗とポマードの香り満載のR&Rショータイムだ!!!
死ぬほどぶっ飛んだる!!!

ィヨロシク♪


こいつが噂の+バカ(笑)
2011.10.12 10:47 | URL | 東村山三丁目 #- [edit]
+バカ君、当日はぶっ飛びMAXでィヨロシク!!

トニー谷もやるからソロバン買っとけよ。笑
2011.10.12 17:32 | URL | 東村山一丁目 #- [edit]
おコンバンワ

バカにバカ足しゃバカばかり~♪
バカは死んでも治らな~い~♪

大問題のOLD★JUNKY!
ロックンロール馬鹿が揃ったぜ!
こりゃー楽しみだ!
ナイトイン21世紀がひどいことになる(笑)!
2011.10.12 20:53 | URL | いっちょめいっちょめワーオ #zI.VbUq2 [edit]
なんだなんだ?志村大流行かい?ハハハ♪

ま!今回はバンド小屋借りてゆっくり煮詰めようぜブラザー!
コミックバンドにならない程度にさ!笑

しかし、やりたい事が山ほどあるんだ。
ワクワク、ヒヤヒヤなんだが想像するだけで楽しくてしゃ~ね~や♪(^_^)v
2011.10.13 16:36 | URL | まぼちゃん #- [edit]
マジで~?
っていうかさ・・・
何だか変だよ君たち・・・

俺はさ
東村山市青葉町2丁目2-23に住んでた訳よ~
志村さんちへはチャリで5~6分のトコ
ど~なってんだい?
この流れは・・・
2011.10.18 18:48 | URL | TAKA #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/86-a6fc0c51

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

