スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

19611020

Posted by JUNKY★M on 14.2011 JUNKYの戯言!   9 comments   0 trackback
PCのモニターが大破してしまい「ザワイズ」のKENからモニターを借りました♪
本体じゃなくてよかった~♪

久しぶりのオイラです!
皆様お元気でしたか???

ここ数週間バタバタしておりました!
まずは先月にオイラ「50歳」になってしまいました!
こりゃ~自分でも驚いたね!(^^;)
50年も生きてしまったわけね・・・。<(_ _)>
若い頃は42~3の厄年に逝く予定だったが
その年、変わりに?親爺が逝っちまった。
早いね~、時間が過ぎるのってさ~。

ま~久々の更新なのでダラダラ長くなるが近況報告を・・・。

今月6日のOLD★JUNKYのライブは楽しく終る事ができました♪
来てくれた皆さん!いきなり唄ってくれた謎のロックンローラー・T!ほんとありがとね♪

ライブはハッピーだったがその後の仕事が地獄だった!笑
うちに泊ったジュンと夜中まで語り、1時間ほど仮眠。
真夜中に美瑛までトラックを爆走させる!
死ぬほど眠い!覚悟はしていたがとにかく眠い!!
美瑛の仕事は2時間ほどで終了!次の日は旭川で仕事なのでこの日は泊まり!
とにかく美瑛のパーキングで4時間ほど寝る!寝る!!そして寝る!!!
夕方旭川に向かい給油!
肌の色が違うだけで日本のスーパー銭湯は入れてくれないので
スタンドのシャワーを浴びて少し人間らしさを取り戻す。

その後深川近辺で不味いラーメンを喰って気分を害す。
深川のロードステーションで泊ろうと思ったが、大型でいっぱいで無理!
遠いが滝川のロードステーションで「居酒屋マーボ」の早い開店!

次の日の仕事も2時頃終了!
そして水曜日の仕事中・・・機械が大破して全て中止に!
木曜~本日まで休業となってしまいました。
しかし帰宅後に久々の発熱!風邪か???
馬鹿は風邪ひかないはずなのにフェアーじゃないね。

というわけで機械も修理が終ったらしく明日からまた仕事再開です!
しかもまた旭川!
夜からガッツリ雪になるらしいじゃないの!
ま!頑張るしかね~わな。

んじゃね♪

スポンサーサイト

風邪は万病の素って言うから、油断禁物だぜ~
酒は百薬の長 なんて言い訳して飲み明かしちゃうオジサンも多いけど、
先ずは栄養付けて 睡眠を充分に!
 ガンバル前に寝る! カラダ大事にしよ~!
2011.11.14 13:00 | URL | TAKA #- [edit]
タカちゃん、先日はありがとね
鮭なんまら旨かったよ
50にもなると体もあちこちイカれてくるね~まぁ無茶せず適当に頑張るぜ~
2011.11.14 15:00 | URL | マーボ #- [edit]
うわべの陽気さ~そいつが曲者~Mr T~♪
ドウモ曲者ですv-40

正月美味いもん食べるために頑張りましょう!
風邪はたまご酒が一番!

オールド・ジャンキー+バカ、なんまらかっちょえ~♪
最近、ドラゴンT氏からいただいたDVDばかり観てるv-218
ブラザーテツのベースは世界一!
ブラザーマーボとMr TのMCはお下品!

慢性〇っキ症のジョニーが悪い(笑)!
2011.11.14 18:19 | URL | Mr T #- [edit]
Mr Tよ!6日の日はありがとよ♪
おかげでオイラの体調はイカレっぱなしさ!笑
明日からまたローカル周りの旅にでるぜ!
いささか嫌気がさしてきたが「生きるためにゃ~働きな~」の精神で頑張るぜ!
今年もあと一ヶ月半・・・最後までハッピーにいこうぜ~♪
2011.11.14 19:27 | URL | マーボ #- [edit]
アンタ充分無理しちゃってるから・・・
っていうか 周りの人みんな無理しちゃってるよね~

大体、『適当に・・・』ってのが
 いつの間にか『全力で!』になっちゃうんだ
50って言うな~    オレ 恥ずかしいじゃん・・・
 これからも『適当に全力で!』で行こう!
2011.11.14 19:46 | URL | TAKA #- [edit]
ギャハハ!ブラザー思わず笑ったぜ!
なんとオレも不思議に風邪ひいたんだわ!
真似すんな!

6日は最高だったな♪
またやるぜ!
目指そう!マブイジジイ!

路面凍結に気をつけろ!!
2011.11.14 21:40 | URL | おれもMr.Tだ わるいか #zI.VbUq2 [edit]
今、三笠に居るんだけど完全に真冬だぜブラザー
まさに白く塗りなおせ!だわ(笑)
しばらくはローカル周りの生活だ
ガッカリする事ばかりだけど腐らないで頑張りますィヨロシク
2011.11.15 07:18 | URL | マーボ #- [edit]
つらい旅だぜ~♬オマエに~
ワカルヨ~!
 なんかこの時期はお出かけしても なぁ・・・
  空・・・ドンヨリ~
  風・・・刺すよう~な
  道・・・光ってて わぁ~キレイ~  とは成らない

三笠ってアンモナイト?

何処でもいいけど、仕事では絶対に無理するな!って
2011.11.17 13:49 | URL | TAKA #- [edit]
TAKAちゃん、道央は真冬だったぜ!(って明日も美唄に行くんだけど・・・)
ま~ね~・・・無理しなきゃ喰えないジャポンだからさ。
大抵のジャパニーズは心身共にヤラレながら生きてんだろうな~。

オイラも日本人だったって最近気づいたわ!ハハハ♪
2011.11.17 18:52 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/89-60f74d97

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

