スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ごほうび♪

Posted by JUNKY★M on 28.2011 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
ど~も!どっかの人みたいに100億くらい博打でスっても平気なボンボンになりたい男です!<(_ _)>

6日の永ちゃん、かっこよかったな~♪
仕事で1時間ほどの遅刻・・・半分位しか見れなかったけど行ってよかった♪
なんか矢沢さん、毎年若返っていくような気がするな~。
声は今ひとつ出てなかったけどあの人は凄いわホンマに!

話は変わるが自分へのご褒美です!↓111127_1618~01
中古品だけど数週間前から狙ってたグラサンを無事ゲット♪
似合う・似合わないはさておきルックスに一目惚れしました!
近所のセカストで革ジャンも狙っていたのだが売れてました・・・。涙

リサイクルショップ大好き♪
あそこには夢があるね~、楽しいよホントに♪

スポンサーサイト

エーちゃん、よかったな~♪
やっぱエーちゃんのコンサートは、「年金」だな!
今、あそこはなんていう名前だっけ?ニトリ?

レイバン、買ったんだね!いいじゃん!
ブラザーは似合うよ!
ブラザーは、笑っちまうくらい「レイバン面」だからな!

オレもなんか探してくるかな~
リサイクルで!
2011.12.01 01:24 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
なんだかんだ言っても「永吉」だなブラザー!
キャロルにタッチの差で届かなかった年齢・・・。
何万回も言ってるが「見たかったね~、生キャロル!」<(_ _)>

このレイバンいいべ♪
たぶん似合わない・・・(笑)
でもいいんだ!コレクションよコレクション!!(^^)

次回のライブはコレかけてロックンロール♪
バリバリじゃない?ハハハ♪
2011.12.01 20:06 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/93-cacfceb3

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

