スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMラジオ

Posted by JUNKY★M on 04.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
最近は仕事でトラックに乗る事が多い。
ボロボロな昭和生まれの4トン!
CDなんて聴けないし、FMラジオもない!
あるのは「AMラジオ」のみだ!

最初はAMなんて聴きたくもなかったが
最近は中々面白いものだと気がついた♪

普段は聴かないような懐かしい歌謡曲やフォークソングが流れたり
泊まりの時は「オールナイト・ニッポン」なんかを聴きながら寝てしまう。

昭和の歌謡曲はもの凄く真面目に作られている!(例外も多々あるが)
「あっ!この曲懐かしい~」とか言いながら結構楽しんで聴いているんだ。笑

和田アキ子、フォーリーブス、クレージーキャッツ、南沙織、天地真理、小柳ルミ子、
尾崎清彦、郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎、ヒデとロザンナ、クールファイブ、山本リンダ、
東京ロマンチカ、トワエモア、ガロ、フィンガー5、つなき&みどり、ジュン&ネネ・・・あ~~~~~キリがねぇ~~~。笑

ジュン&ネネで思い出した♪
ドラムのジュンの植木等!→(笑)090718_2319~01

ハハハ♪久々の登場!ウケルわマジで♪

歌謡曲ならSTV!(^_^)v
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/97-db315050

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。