
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました!

Posted by JUNKY★M on 24.2013 OLD★JUNKY   5 comments   0 trackback
ビートガレージ
先日のBEAT・GARAGEでのライブにお越しいただいた皆さん!
本当にありがとうございました!

この日は自分の誕生日でもあり
最高にハッピーな気分で演奏できました♪
IMG_20131023_190056.jpg
いつも応援してくれる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもOLD★JUNKYをィヨロシク!

TENちゃん、綺麗な花束ありがとね♪
いつも運転ありがとう♪

とにかく、とにかく応援してくれる皆さんに「ありがとう~~♪」
そんな気分でいっぱいなんです!(^^)/

さ~て!来月もやらかすぞ~~~!
ィヨロシク~♪

R&R★JUNKY!

Posted by JUNKY★M on 20.2013 OLD★JUNKY   6 comments   0 trackback
天国のお父さん、お母さん(あ!親爺は地獄か?笑)
あなた達のR&R狂いの馬鹿息子は本日めでたく?五十数回目の誕生日をむかえました!笑

そんで今日はLIVEだ!
初めて人前でOLD★JUNKYを演ったあの日みたいな気分!
t02200165_0640048010230246964.jpg
心地いい緊張感!
t02200165_0640048010230246952.jpg
あれから沢山の人達が応援してくれた!
t02200165_0640048010230249792.jpg
LIVEは生ものだ!
ズッコケるかハッピーかは音を出してみなきゃ解らんが
OLD★JUNKYのロックンロールをやるだけなんだよな!
平均年齢約50歳!
そんな3人で弾けたLIVEができれば最高だ♪

汗とポマードの香り・・・。
昭和に少しの時間だけ戻れるような感覚。
OLD★JUNKYは俺にとってタイムマシンみたいなもんだ!笑
これからも続けていきたいな~・・・。

さ~てスイッチ入れて今夜はやらかしますかぁ♪

ライブフライヤー
ィヨロシク~♪

とっても忙しいのだが・・・。

Posted by JUNKY★M on 26.2013 OLD★JUNKY   0 comments   0 trackback
無事LIVEも終了しました!
130921_1916~01
たくさんの皆さんが観にきてくれて嬉しかったな~♪

ホントにいつも応援ありがとうございます!<(_ _)>

次回のLIVEは来月の二十日(詳細は後ほど)

完全アウェイ感満載の中、ばっちりキメちゃうよ~~ん♪

またィヨロシク!

4周年・・・。

Posted by JUNKY★M on 04.2013 OLD★JUNKY   6 comments   0 trackback
というわけで釣りばかりしてるわけじゃないよ!笑
8月8日(葉っぱの日?)でOLD★JUNKYも結成4周年を迎えます!
早いもんだね~。
このバンドをやって沢山の思い出と、沢山の人達に出逢えた事に感謝しております!<(_ _)>
b0136022_13371834.jpg
(写真はブラザーテツのブログから拝借)
もう懐かしいなんて感じる画像。
4年前、デビューした日の1枚だ!
ギターのジョニーが仕事の関係で初期の頃は3ピースでライブしてたんだよな~。

OLD★JUNKYはメンバー全員が、仕事や住んでる場所も違うし、
俺以外は他のバンドもやっているため、なかなかありがたいオファーにお応えできない。
こうして続けてこれたのも応援してくれる人達のお陰だと思ってます!感謝!!(^^)/

ここで調整済みの決まったライブを2本告知!
(詳細は後ほど・・・。)

★8月24日(土)
KENs Caf'e野外チャリティーLIVE!(南区)

★9月21日(土)
澄川モダンタイム

詳細はまだ未定ですがこの2本が決定です!

久しぶりに暴れるぜ!
ィヨロシク!ロケンロー!!

デモテープ?

Posted by JUNKY★M on 14.2013 OLD★JUNKY   4 comments   0 trackback
さっきジョニーが持ってきたデモテープ・・・?
いやデモCDか?笑
130414_1301~01
「杏奈」と「Honey Trap」という2曲!

パソコンで自分の唄とギター以外は打ち込みで録ってきたという。
便利な世の中になったもんだ!

ベースラインとドラム・・・コーラスにギターソロ!
OLD★JUNKYの曲に作り上げてみましょうか♪
こうして曲を作るのは初めてかも?
イイ曲だよ!

次のLIVEに間に合えばいいな~♪

しかし・・・ジャケット・・エロくね!(^o^)

 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

