
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

どうしてこんなに悲しいんだろう

Posted by JUNKY★M on 05.2014 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
14~15歳の中坊の頃。
奴は在日朝鮮人の長男だった。
俺が生まれ育った下町にはこんな子供達が沢山いた。

奴とは小学校、中学校と一緒だったが
奴は小学校の時に盗みをはたらき教護院へ。
その後、朝鮮中学に通っていたがまた年少に送られ俺と一緒の中学に戻ってきた。

中2の頃、奴と2人で家出をした。
もう37~8年前の話だ。

「悪さ」なんて可愛い言葉では済まされないクソガキだった。
クソガキ二人は盗みを繰り返し
ポケットの中には中学生が持っちゃいけないような大金が入っていた。

怖いものなんて何もなかった。
シンナー、喧嘩、窃盗、・・・。
何度パクられたなんて数えたら日が暮れちまう。

最近なぜか奴の夢を見た。
奴と最後に会ったのは二度目の鑑別所の中!
俺達は18歳になっていた。
「マーボだよな?」
運動の時間に奴は話しかけてきた。
シャブで痩せこけた顔のアイツ。
俺は年少行きが決定していてヤケになってたし無性に寂しかった。
奴は四回目の年少だ!
「青森の特少に行くよ・・・。」
うなだれた顔で奴は言った。
冷たい鉄格子の中でなぜか涙が止まらなかったっけ。

二人でわけもなく家出して
寝台列車の中でアイツが小声で歌ってた拓郎の曲。

どうしてこんなに悲しいんだろう。
この曲を聴くと今でもアイツを思い出すんだ。


悲しいだろ みんな同じさ
同じ夜を迎えてる

風の中を 一人歩けば
枯れ葉が肩でささやくよ

どうしてだろう このむなしさは
誰かに会えば静まるかい?

こうして空を 見上げていると
生きてることさえむなしいよ

これが自由というものかしら?
自由になると寂しいのかい?
やっと一人になれたからって 涙が出たんじゃ困るのさ
だから僕は人にもまれて みんなの中で生きるのさ

人の心は温かいのさ 明日はもう一度触れたいな
独り言です気にとめないで 時にはこんなに思うけど
明日になるといつものように
心を閉ざしている僕さ


アイツまだこの曲覚えてるかな・・・?



ぶっ飛んでナンボでしょ?

Posted by JUNKY★M on 29.2014 OLD★JUNKY   4 comments   0 trackback
PCを起動させるの久しぶりです!笑

先日のOLD★JUNKYライブも終了!
5月15日発売の一流情報誌「Otone」のバンドやろうぜ!コーナーに載っちゃいます!(^^)/
張り切りすぎて初めてステージで転びました!(爆)

1398723946983.jpg
なんか今回は新鮮な気分でやれたかな?(^o^)
1398723962471.jpg
OLD★JUNKYを少し愛して、長~く愛してください!笑
1398723971243.jpg
いつも、いつも、いつも応援してくれる皆様と
遠い浦河から参戦してくれた「藤巻組」のメンバーに感謝します!<(_ _)>
1398723936248.jpg
↑↑OLD★JUN・・・ジュン?完璧なソロ狙い!笑

いや~楽しかった♪
頑張って曲作ろ~~~っと♪

写真提供は一流女性キャメラウーマンあみこでした♪
あみサンキュ~~♪

2014・2・23 OLD -JUNKY!

Posted by JUNKY★M on 12.2014 未分類   3 comments   0 trackback

OLD★JUNKY・2014始動!

Posted by JUNKY★M on 22.2014 OLD★JUNKY   4 comments   0 trackback
ど~も!怠け者です!
1月11日にOLD★JUNKY今年第一弾のLIVE(新年会?)終了!
遅れましたが画像UPしときます♪
DSC08339.jpg
まずは大金入りの財布を落としたJUNです!(笑)↑
DSC08341.jpg
バクバクいくぜ~♪
DSC08342.jpg
DSC08344.jpg
DSC08347.jpg
↑まだテンション低めか?(獏)
DSC08345.jpg
タイムアウェイ~♪
DSC08349.jpg
DSC08355.jpg
DSC08362.jpg
DSC08368.jpg
DSC08373.jpg
DSC08397.jpg
ステージ後はみんなでワイワイ♪るちゅ姐!熱唱!!
DSC08399.jpg
いつもありがとう♪
DSC08404.jpg
おっ!OLD★JUNKYドラム交代か?

いや~楽しい夜でした♪
応援してくれる皆様には感謝しております!
ほんとにいつもありがとう!
これからもOLD★JUNKYをよろしくです!

新春ロックンロールショー!

Posted by JUNKY★M on 03.2014 ライブ告知!   7 comments   0 trackback
明けまして三日経ちました!おめでとう!
今年もよろしく哀愁です!

さてさてOLD★JUNKY新春第一弾LIVE告知です!

☆1月11日(土)

☆札幌市南区澄川3条2丁目5-17 ハイツリービル3F

☆モダンタイム  011-832-0235

☆OPEN 18:00
☆START 20:00頃~

☆1000円 1ドリンク

新年会気分で一緒にR&R初め致しましょう(笑)

130921_1916~01

(画像の日にちは違います!笑)
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

